フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月5日(月) 菊を見に | メイン | 11月7日(水) 肌艶よし »

2018年11月 6日 (火)

11月6日(火) 至福のひととき



本日は、朝から周囲を霧が覆っている肌寒い一日となりました。

前方の山々も霧で覆われているため、紅葉どころか積雪の様子も見ることができませんでした。

しだいに霜が降りる朝を迎えることとなるのでしょうか。


本日は、月に一度のフットケアの伊藤先生がいらしゃってくれています。

先日、アメリカに行ってこられたという先生は、帰国後に天童のマラソンにも参加したりと、

素晴らしいスタミナを誇っております。

実に生き生きと毎日を過ごされており、見習いたいと感心するばかりです。


そんなフットケアを受けられた利用者さんの中に、今回初めて施術を体験される方がおりました。

初めは緊張されていた様子でしたが、しばらく後に様子を見にいったら、

気持ちよさそうにお休みになられていました。

そんな他人に身体を委ねられる時間を至福のひと時と言えるのでしょうか。

羨ましい限りです。

是非、これをきっかけに健康に歩かれるようになればと思います。


Img_0347




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34150780

11月6日(火) 至福のひとときを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿