フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月8日(月) だいこんぱ | メイン | 10月10日(水) おつぼ拾い »

2018年10月 9日 (火)

10月9日(火) 穏やかな一日



外は秋晴れです。

庭に咲く朝顔は、西洋から来たものということで、日中の時間も花ひらいた姿を

私達に見せてくれています。

穏やかな日よりの中で、ウッドデッキに出て日向ぼっこをされている利用者さんもおりました。

今のこの時期は、とても気持ちが良いですね。


Img_9376

屋内では、午後からおやつ作りと、大人の学校が行われています。

今日のおやつは、お好み焼き作りで、ホットプレートで、利用者さんに焼き上げてもらっています。

香ばしい匂いが周囲に立ち込めていました。


Img_9388

また、大人の学校では、始業のベルと同時に、授業が行われていました。

利用者の皆さんも、興味深げに話を聞きながら、教科書に鉛筆で記載されていました。

本日は、穏やかな時間が流れています。


Img_9389a





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34147005

10月9日(火) 穏やかな一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿