フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月24日(水) 甘露煮 | メイン | 10月27日(土) 合唱コンクール »

2018年10月26日 (金)

10月26日(金) 歌うたう



秋晴れの中、利用者さんと一緒に笑和感まで送迎の車を走らせていました。

眼前に見えるは、山形県が誇る一際高い山の月山。

頂上に残っていた雪は消えており、紅葉めいた少し土けた色をしていました。

そんな晴れやかな青空の中に望むことができた月山を見ながら、

隣に座っていた利用者さんが、良く歌われたであろう、

山形県の県民歌を、声高らかに歌われていました。

もの忘れのためか、後半の歌詞があやふやでしたが、

リズムのテンポよく歌われていたのは、教鞭に立たれていたであろう時に、

何度も繰り返し歌われてきたものだと感じたところです。


Img_0263



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34149277

10月26日(金) 歌うたうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿