フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月11日(木) 踊りの慰問 | メイン | 10月15日(月) 塗り絵 »

2018年10月13日 (土)

10月13日(土) コスモス満開



今日は気持ちの良い秋晴れとなり、笑和感では午後から寒河江川沿いにある公園へと、

コスモスを見学に出かけてきました。

辺り一面コスモスが広がっており、秋空の下、心地よい風に吹かれながら、

コスモスの揺れる花々を見て、穏やかな時間を過ごされています。

心地よい風は、解放感を満たしてくれます。

利用者さんの中には、思わず歌を歌いだされてしまう方もおり、

周りで自然と手拍子が始まったりしました。

お花見の高揚感は、桜だけではなくコスモスでも起こり得るものですね。

本日、行かれた利用者さんは、皆さんとても良かったと喜ばれていました。


Img_0159


Img_0160a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34147517

10月13日(土) コスモス満開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿