フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月10日(水) おつぼ拾い | メイン | 10月13日(土) コスモス満開 »

2018年10月11日 (木)

10月11日(木) 踊りの慰問



本日は、朝から雨降りと天候が崩れて肌寒い一日となったようです。

そんな日でしたが、本日の午後に、踊りの慰問ということで、

紅花歌謡会の皆様が来所してくださり、賑やかな歌と踊りの時間を提供して頂きました。


Img_0125


Img_0103

演目は、13曲にものぼり、踊りとともに、

皆で合唱もされています。

慰問の皆様曰く

「笑和感の皆さんは、元気に歌にも参加してくださって嬉しかった。」

と言葉を返してくれました。

利用者さん代表の方からも、お礼の言葉を送られて、

最後には、笑和感からも歌のお返しとして、笑和感の歌を歌っています。

雨にも負けない、賑やかな午後のひと時だったようです。


Img_0144



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34147268

10月11日(木) 踊りの慰問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿