フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月7日(金) 地震を受けて | メイン | 9月10日(月) 天気不安定 »

2018年9月 8日 (土)

9月8日(土) 川の流れは



今日も肌寒く雨が一日を通して、ぱらぱらと降る空模様でした。

辺りが暗くなるのも早くなり、季節が移り変わっていくのを感じます。

ウッドデッキから見える実沢川は、川底が先日の大雨により、深くえぐられてしまい、

どんどんとその形を変えてしまっているようです。

先日、この区域の何十年前かの航空写真を見せて頂いたことがありました。

笑和感のある場所は、まっさらで何もない場所だった時です。

川の様子も、今ほど川幅がなく、細い川でした。

この前までは、浅く川底が見える穏やかな流れの川でしたが、

今は、一部が深くなったり浅くなったりと不均一になっています。

川の流れは、自然任せですが、今も昔もこうやって変化してきているのでしょうか。


今日は、笑和感に、フットケア慰問の先生が来所してくださいました。

待ってましたと、利用者さんも、気持ちよく先生の施術を受けられていました。

気持ちよく目をつむられて眠られている方や、先生とお話を楽しむ方もおられます。

足裏は第二の心臓とも言われる健康を左右する部位ですので、

利用者さんも、今日は足が軽くなり帰られたのでしょうか。


Img_7526

また、フットケアの伊藤先生は、毎月第四日曜日に、

河北町のどんがホールにて、フットケアサービスを行っておりますので、

是非、みなさんもこの夢心地の施術を受けられてみてはいかがでしょうか。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34143014

9月8日(土) 川の流れはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿