フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月24日(月) 振替休日 | メイン | 9月26日(水) 食欲の秋 »

2018年9月25日 (火)

9月25日(火) 回転寿司始まりました



秋と言えば、スポーツであり、読書をするにももってこいの季節です。

そして、忘れてはならないのが、食欲の秋でもあります。


笑和感では、今日から外食ツアーで、

寒河江市内の回転寿司屋さんへと出かけております。

皆さん、寿司が好きですから、ワクワクしながら出かけられています。

本日は、8名の利用者さんが、出かけられました。

テーブル席に座って、思い思いに好きなものを注文して召し上がられていました。

次は何を食べようかと真剣に考えられている方や、

流れていく寿司皿を目で追われている方、

それぞれに食事の時間を楽しまれているようでした。


Img_7690






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34145219

9月25日(火) 回転寿司始まりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿