フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月28日(火) 寒さくる | メイン | 8月30日(木) 滝流れる »

2018年8月29日 (水)

8月29日(水) 帰る道のり



デイサービスには行きたくはないと言われていた利用者さんがおりました。

家族の都合で、どうしても使わざるをえない状況となり、

この度、利用をされて、本日で3回目の利用となりました。


そうした様々な思いを抱いて、相当に緊張されたのだと思います。

帰りの送迎で、利用者さんがお話をされたのですが、

「1回目来た時よりも今回の帰り道が短く感じられる。

 最初はあんなに遠く感じられたのに。」

と、おっしゃっておりました。

本日、3回目の利用を終えた利用者さんは、

「2回目の時よりも、今日は更に短く感じられた。

 病院以外で外に出ることなんてなかったから。」

と、おっしゃられていました。


笑和感のことも、もっと生活の中で、

身近に感じてもらえるようになれればと思ったところです。


Img_9040




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34141740

8月29日(水) 帰る道のりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿