フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月21日(火) 冷たい肉そば | メイン | 8月23日(木) きゅうり »

2018年8月22日 (水)

8月22日(水) 暑さマックス



外に出ると肌を刺すような暑さです。

敷地の畑の隅にねずみが転がっていました。

ねずみも熱中症になってしまったのでしょうか。


笑和感の中は、冷房マックスで、快適な温度を保っています。

先日行われた甲子園の激戦を振り返り、選手たちを労う報道が続いています。

高校野球というものは、特別なスポーツです。

これほど、注目され、感動を共感し、これからの球児たちの人生を左右していく・・・

そうしたものが、この熱気を受けて、さらに熱く盛り上がりを見せていきます。

東北勢の活躍とともに、夢を見た多くの方にとっては記憶に残る夏となったのではないでしょうか。


笑和感では、午後から大人の学校にも取り組んでいます。

人の話を聞くだけでなく、自ら文章を読んで、時には発表し、自ら書きこんでいく。

そうしたことが、自宅の部屋の中では行えず、ここに来たからこそ出来得るというのも、

ここに来る目的の一つになればと思います。


Img_8976



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34140908

8月22日(水) 暑さマックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿