フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月11日(土) 真夏の西瓜 | メイン | 8月14日(火) 西瓜です »

2018年8月13日 (月)

8月13日(月) お盆です



本日は、お盆ということで、自宅に親類の方が集まるからということで、

お休みされる利用者さんも多く、笑和感のソファー席はゆったりとしたものでした。

今日の夕方には、多くの方がお墓参りへと向かわれるのでしょう。


笑和感でのお昼ご飯は、ぼた餅が振る舞われました。

これらは、午前中に利用者さんにも手伝って頂いて、作ったものも含まれています。

お馴染みの、あんこ、ぬた、納豆の三色ぼた餅です。


Img_8857a

Img_8858a

私も、おすそ分けを頂きましたが、とても柔らかく米の食感も残しつつ美味しく頂きました。

皆さんも、良きお盆をお過ごしください。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34139786

8月13日(月) お盆ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿