フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月30日(月) 学ぶこと | メイン | 8月1日(水) フットケア研修 »

2018年7月31日 (火)

7月31日(火) 花笠の絵



今日も暑いです。

蝉の声が山から響いてきます。

朝の送迎で車を走らせていると、目の前をリスが横切りました。

急に飛び出してくる稀なやつです。

山へ向かう道路の横を流れる川では、夏休みなのか子供達が川に入って遊んでいました。

実にのどかな光景で、羨ましく感じました。


本日の利用者さんが描いていた絵手紙は、まもなく開催される山形のお祭り、

花笠祭りをかたどったものでした。

クレヨンでなぞったところを指でぼかしながら描いていきます。

絵というモノは、案外素直に描くと上手、下手がはっきりわかるのですが、

少しぼかしてしまうと、上手、下手の境界線も一緒にぼやけてしまいます。

それが、なかなかに面白く、多くの味のある素敵な作品が、今日も生まれていたようです。


Img_8692




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34138204

7月31日(火) 花笠の絵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿