フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月26日(木) うどん作り | メイン | 7月28日(土) うなぎ »

2018年7月27日 (金)

7月27日(金) スイカ頂きました



大きなスイカが、代表より差し入れされましたので、

さっそくと本日のおやつで皆さんで頂くこととなりました。

利用者さんにも切り分けをお手伝いしてもらいました。

今年は、初めて味わうかたもおり、美味しかったと皆さんぺろりと頂いていました。


Img_7393

本日は、青空つどいの家に、以前笑和感にも来て頂いた歌と踊りの慰問が来るとのことで、

笑和感からも、数名の方が出かけており、一緒に楽しまれてきています。

踊られている方も、ギャラリーが増えたことで、よりいっそう頑張られたようでした。

アンコールも起こり、楽しい時間を過ごされてきたようでした。


Img_8652



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34137721

7月27日(金) スイカ頂きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿