フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月24日(火) 暑さ続く日 | メイン | 7月27日(金) スイカ頂きました »

2018年7月26日 (木)

7月26日(木) うどん作り



笑和感のウッドデッキが、この度綺麗に塗装塗り完了致しました。

長年、風雨にさらされ、ずいぶんと色褪せてしまったところもあり、

こちらのメンテナンスが後手に回ってしまったところは反省すべきところです。

きれいに生まれ変わったウッドデッキは、とても誇らしげに日の光を照り返していました。


Img_7807

笑和感では、うどん作りを行っています。

今日も、利用者さんから、生地をこねるところから、お手伝いをしてもらっています。

生地はなかなかに力を入れないといけないようなので、苦労していたようでした。

出来上がったうどんは、形は不格好でも、手作りという優しさがこめられていたので、

とても美味しく皆さんは召し上がられていました。


Img_7382


Img_7384



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34137609

7月26日(木) うどん作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿