フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月13日(金) 紫陽花の中で | メイン | 7月16日(月) 海の日にて »

2018年7月14日 (土)

7月14日(土) きゅうり



夏の盛りです。

入所されている利用者さんは、早朝に裏の畑に出かけられて、

手入れをされているようですが、ふと畑の中を見ると、

まるまると大きく育ったきゅうりがなっていたそうです。

通常の三倍くらいの大きさだったと報告を受けましたが、

育ち過ぎても、食べるのには大変なようです。


本日、大きくそだったきゅうりは、さっそくと利用者さんの手を借りて、

きゅうりの酢の物へと変わっていたようです。

夏には、さっぱりとして美味しいですね。

収穫が追いついていない笑和感の畑ですが、

今年も、豊作の予感です。


Img_7314



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34136054

7月14日(土) きゅうりを参照しているブログ:

コメント

是非青空市場に出荷お願いいたします~

コメントを投稿