フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月8日(金) 豊作 | メイン | 6月11日(月) 絵手紙 »

2018年6月 9日 (土)

6月9日(土) さくらんぼ祭り



今日から明日にかけて、寒河江市ではさくらんぼにちなんだイベントが開催されています。

その一つが、ツールドさくらんぼであり、朝の出勤から送迎時まで、

多くの自転車が走る姿が見られました。

その時は、時々小雨が降っていました。

火照る身体を冷ますのに助けとなったかはわかりませんが、さくらんぼが実るこの時期の

風物詩にもなっています。


そのうち、笑和感でもさくらんぼを食べられる機会がくると思いますが、

その際は、種飛ばし大会でもやってみようと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34129970

6月9日(土) さくらんぼ祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿