フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月9日(土) さくらんぼ祭り | メイン | 6月12日(火) 笑和感は通常営業 »

2018年6月11日 (月)

6月11日(月) 絵手紙



レクの創作活動で、絵手紙を作ることになりました。

パステルクレヨンで、この時期の盛りのさくらんぼをテーマにして、

利用者さんに思い思いに描いてもらいました。

さくらんぼのイメージは人それぞれです。

一粒を丁寧に描かれている方もいれば、たくさんの実を紙面一杯に描いてくれた方もいます。

こすって滲ませて描く技法で作成された絵は、それぞれに味があり、

優しさに溢れております。

普段、絵を描いてみたことがあまりないので、皆さんの作風に驚いてしまいました。

例題の絵はあったものの、塗り絵のように決まったものではなく

思い思いに描ける機会というのも大事なのだと思ったところです。


Img_8236a




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34130230

6月11日(月) 絵手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿