フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月9日(水) 旬の味 | メイン | 5月12日(土) 青空カフェ »

2018年5月10日 (木)

5月10日(木) 増えた



昨日、報告しましたつばめの巣なのですが、

進行具合を確認してみたところ、なぜか作成途中の巣が一つ増えて二つになっていました。

そして、私を見下ろすつばめさんも、増えているような・・・


・・・ということは、つばめのつがいが二組も訪れてしまったということでしょうか。

そして今回は、何もとっかかりのない木の柱に直接作り始めていますので、

これは、そこを通る方には、つばめの糞注意と、注意書きがないと、

被害に合われる方も出てしまう可能性が大きいです。

さてさて、来ない時は、いっこうに来なかったつばめさんが、

これは、笑和感とせせらぎ草が良いところだと伝え広まってしまったのか、

大盛況になってしまう予感です。

今後、どうするかは、また様子を見守っていきたいと思います。


S__17719318



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34125665

5月10日(木) 増えたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿