フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月8日(木) お菓子の選択 | メイン | 3月10日(土) 甘味処スナック笑和感 »

2018年3月10日 (土)

3月9日(金) 甘味処



本日は、フットケアの伊藤先生が来所されており、

午前中、入浴を済ませた利用者さんらが、フットケアの施術を受けられていました。

みなさん、本当に気持ちが良いようで、施術を受けられている間、

目をつぶられており、中には、熟睡されている方もおりました。

足のマッサージは、むくみにも効果がありますので、こうした機会は本当にうれしいですね。


Img_7119

本日、笑和感では、たまには変わった雰囲気でおやつの時間を過ごして頂きたいと、

甘味処と称して、ちょっと変わった衣装を身に着けた職員らが対応しています。

洋風と和風の雰囲気が混在した不思議空間でしたが、

利用者さんも一緒に衣装を身に着けて、賑やかな時間を過ごされていました。


Img_6525



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34110955

3月9日(金) 甘味処を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿