フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月1日(木) 荒れ模様 | メイン | 3月5日(月) 避難消防訓練 »

2018年3月 2日 (金)

3月2日(金) 暴風吹雪注意報



家を揺らすような轟音響く風の音で目が覚めました。

北海道、日本海を中心に、激しい風と雪に見舞われると、テレビでも注意を呼び掛けていました。

特に北海道では、数年に一度クラスの暴風とのことです。

笑和感でも、激しく吹く横風と屋内に吹き込む風を体験しています。

あまりに強い風が吹き抜けていくために、玄関前は普段見れない模様の氷が形成されていました。

風に煽られた状態で休息に冷やされないと見ることができない凍り方です。


Img_3442

また、笑和感の近くの道路脇の土壁にも、普段見れない氷のアートが出来ていました。

ついその珍しい作品を眺めてしまいました。


Img_3450


利用者さんにも、風に吹き飛ばされないようにとお話をしています。

皆さんも、足元に注意してお過ごしください。



笑和感 本日の一枚


Img_6962



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34109477

3月2日(金) 暴風吹雪注意報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿