フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月15日(木) 誕生会 | メイン | 3月19日(月) 陶芸作品 »

2018年3月16日 (金)

3月16日(金) 春を待つ



雪どけが進み、土が顔をのぞかせているところも増えています。

いつも朝の挨拶時に、今日は何日かを利用者さんと話題にしている時に、

月日の流れの早さに驚き、過ぎていく月日を惜しむような感情になるのですが、

迫る4月を思うと、早く温かい春の4月にならないかと、待ち望む気持ちにもなります。

多い雪に見舞われた冬も、振り返ると、本当に大変な時は、限られたひと月だったのだと思うと、

日々を耐え忍んでいけば、やがては抜け出すことができるものだと思いました。


今日も、利用者さんには、昼食で出る小鉢の盛り付けを利用者さんに協力して頂いたり、

午後は、皆頭を合わせての手作りかるた取りを行っていました。

頑張って取った、たくさんのかるたを、得意げに掲げられていました。


Img_7232

まだまだ、世間では風邪症状、インフルエンザが収まっていない地域もあります。

笑和感では朝の送迎時に、検温をお願いしておりますが、

現段階では、3月いっぱいまで実施を継続させて頂きたいと考えております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34111936

3月16日(金) 春を待つを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿