フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月14日(水) お手伝い | メイン | 3月16日(金) 春を待つ »

2018年3月15日 (木)

3月15日(木) 誕生会



利用者さんの誕生会が行われ、女性の利用者さんは、

誕生会で主役席に登場するまでに、お召し物を選択する楽しみがあります。

用意されているのは、和装の着物、もしくはドレスがあります。

初めて行われる方は、せっかくの機会だからと、ドレスを選択されています。


本日の利用者さんは、何回か体験されているので、

本日は和装の着物を選択されました。

男性の職員にエスコートされ、主役席に座り、職員からのインタビューと写真攻めにあいます。

実に笑顔が素敵な写真を撮ることが出来ました。



Img_7223a


また、男性の利用者さんが、花束を渡される時に、手の甲にキスをされていました。

「今日は、手を洗えないわ」

と、女性の利用者さんは笑われておりました。

皆も一緒に笑われていました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34111750

3月15日(木) 誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿