フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月27日(火) 春と冬 | メイン | 3月1日(木) 荒れ模様 »

2018年2月28日 (水)

2月28日(水) 晩白柚



落ち着いた天気ではありましたが、朝方は昨晩降った雪が15cm程積もっていました。

それでも、道路の雪はしだいに融けていったようです。

天気予報では、今日、明日あたりに崩れる予報ではあったので、

まだまだ油断ならないようです。


さて、あっという間に2月は最後の日を迎えました。

明日から3月という実感はないままに、山積みの宿題が、

いまだ机の上に溢れています。

月末というのは、いつもこんな風なのですが、もう少し気持ちよく

新しい月を迎えたいものです。


笑和感の今日のおやつは、以前頂いた晩白柚の白綿を砂糖煮したもののようです。

調理師さんが、苦心して作ってくれました。

それを食べていた利用者さんの声を耳にしたのですが、

「あまぐて、すっぱくて、しょっぱくて、よぐわがらね味だな」

実に正直なコメントだと思いました。

なんとなくそんな味なんだろうなと思いました。

でも、それを皆で味わえば、よくわからなくても笑いが出るものです。


Img_6939a





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34109168

2月28日(水) 晩白柚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿