フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月19日(月) スポーツマンシップ | メイン | 2月21日(水) 晴天にて »

2018年2月20日 (火)

2月20日(火) 上棟式



本日、晴天に恵まれた日でありますが、

青空介護サービスにおいて、1号店の移転に伴う新店舗の上棟式が行われました。

もちろん私も参列してきました。

それにしても、今年は豪雪だったにも関わらず、これほどまでに早い着工スピードに驚かされました。

骨組みが出来ていたかなと思ったら、屋根も出来ており、建物の様相が出来上がっていました。

祈祷の際には、私も玉串を捧げています。

昨年は、よく行う機会があったなと思いながら、手を叩きお参りをしました。

こちらの新しい施設のオープンは、5月を目途に進んでいます。

是非、そちらの青空も、どのように発展するのかをお楽しみください。


Img_3249




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34107886

2月20日(火) 上棟式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿