フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月30日(火) せまる2月 | メイン | 2月1日(木) 節分予行練習 »

2018年1月31日 (水)

1月31日(水) こんにちわ赤ちゃん



今日の夜に、珍しい皆既月食が観測されるという話題が報道されていましたが、

東北は、あいにくと厚い雪雲に覆われてしまい、

見ることは難しいようです。

テレビのニュースで見ることになると思うので、それを待ちましょう。


昨日に、職員が元気な女の子の赤ちゃんを出産されました。

とても嬉しいニュースです。

今日のお昼休みに、職員の代表らと一緒に、私も顔を見に行ってきました。

かわいい小さな赤ちゃんは、気持ちよさそうにすやすやと眠っているようでした。

本当に、ちょっと顔を見ただけで、帰ってきましたが、安心したところです。


夕方になり、再び吹雪となりました。

道路も、圧雪で滑りやすく、狭くなっているので、いつも以上に気を付けなければなりません。

笑和感では、いつもと同じように、穏やかな時間が流れていました。


Img_6694


Img_6692




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34104361

1月31日(水) こんにちわ赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿