フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 1月22日(月) 大雪注意報 | メイン | 1月24日(水) 吹雪 »

2018年1月23日 (火)

1月23日(火) 大雪



昨晩から関東を直撃した寒波は、大きなトラブルを招き、

報道では、その様子が伝えられていました。

事前に情報は流されていても、起こってしまう事態に、

いくら準備をして備えていたとしても、何とかなるのではという気持ちの方が、

少しでもいれば、周囲を巻き込み事態は混乱してしまうのでしょう。

雪が降っている中で、ノーマルタイヤで走行することは、違反行為となるようです。

果たして、立ち往生してしまった無数の車の取り締まりを、警察の方は行ったのか、

行う余裕があったのだろうかと、ふと考えてしまいました。



昨晩から降った雪は、15cmぐらいはあったのか、朝方は容易に除雪することができました。

ですが、昼から雪の勢いは強まり、周囲を再び白く染めてしまいました。



笑和感では、本日、陶芸や頭の体操として、神経衰弱ゲームなどがやられていました。

こうした陶芸作品も、今年はもう少し、違った視点で展開を考えていければと考えています。

利用者さんが、協力してお皿作りに取り組まれていました。


Img_6636




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34103209

1月23日(火) 大雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿