フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月29日(金) 新年の準備 | メイン | 1月4日(木) 新年 »

2017年12月30日 (土)

12月30日(土) 来年もよろしく



実感はないもので、本日が今年の最終日となりました。

今年はどんな一年でしたかと、利用者さんに聞いてみると、

「大変楽しい一年でした。」

とにこやかに答えられていたのが印象的でした。



今年の仕事がきれいに片付いたわけではなく、まだたくさんと来年に引き継がれる仕事が

溢れているのですが、今年のうちにやりたかったことを一つ行うことができました。


それは、笑和感を利用されていましたが既に亡くなられたある利用者さん宅に、

線香をあげに行かさせて頂いたことでした。

特に印象に残られていた利用者さんでしたので、私の気持ちの上で行わさせて頂きました。

年末の忙しい中で、応じてくださり、ご家族様には感謝しております。

来年もまた、しっかりと気持ちを切り替えていければと考えています。


来年の笑和感は、どんな風になるのでしょう。

新しい出会いがあり、別れもあるのでしょう。

大きな変化もあるかもしれません。

それでも、笑顔が集える場所であればと考えております。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34099855

12月30日(土) 来年もよろしくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿