フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月25日(月) クリスマス | メイン | 12月28日(木) 雪の日に »

2017年12月27日 (水)

12月27日(水) 吹雪の一日



外は吹雪で、東北各地で雪が猛威をふるっています。

その影響か、西川町の高速道路上で複数台が絡む車両事故が起こったようです。

この天候では、高速道路でも、決して安全なルートとは言えないようです。

送迎の際も、吹雪のため、運転は慎重に行うようにしています。

道路上では、雪の影響か、追突事故もこれまで何件か目にしてきました。

他人事とは思わず、追突される危険もあるものと予測して行動することが

求められます。


年末にさしかかり、もうすぐ今年も終わります。

私は、気持ちだけが置いてけぼりをおっているような、ぽかーんとしてしまうことがあります。

取り残されないように、とりあえず机の上だけでもきれいにしたいものです。


今日は利用者さんは、正月を目前にして、書道や方言かるたを、

午後のレクリエーションで行っていました。

本番は、正月明けの書初めですので、練習を行っているようでした。


Img_6110



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34099463

12月27日(水) 吹雪の一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿