フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月13日(月) 運動会 | メイン | 11月15日(水) 五目いなり »

2017年11月14日 (火)

11月14日(火) 紅葉を眺めて



送迎で笑和感に近づいていくにつれ、

隣の利用者さんは、山の紅葉がきれいだと話され、

遠くに見える頭が白くなっている月山を見ては、

素晴らしい眺めだと感嘆の声を漏らされます。


ほとんどを自宅で過ごされる利用者さんの中には、

一週間に一度、こうして車に乗って外にでかけられる方もいます。

何気ない風景の一つにも、様々な思いを馳せることができるのだと、

まだ雪の降らない快適な運転をしながら、

遠くの風景を改めて眺めてみます。


私の見る景色よりも利用者さんの目に映る景色の方が、

より鮮やかに、紅葉が山に映えているのでしょう。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34092934

11月14日(火) 紅葉を眺めてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿