フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月4日(水) 鮎の甘露煮御膳 | メイン | 10月6日(金) お菓子作り »

2017年10月 5日 (木)

10月5日(木) コスモスと饅頭



穏やかな気候の中、午後から利用者さんは、

コスモス畑へと足を運ばれたようです。

目前に広がるコスモスに、利用者さんの表情も天気のように晴れやかでした。

動物と赤ちゃんと花は、見ているだけで表情が緩むというので、

こういった穏やかな日に、開放的な場所に出ることは、気分転換にもなったと思います。


Img_5238

また、屋内では饅頭作りを行っており、あんこを使って

饅頭を形作っていました。

中には、中につめるあんこを、外側で固めてあんこ玉を作られている利用者さんもおり

笑いを誘っていました。

甘いお饅頭と、渋いお茶をたしなみながら、おやつの時間を楽しまれたようです。


Img_5331



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34086252

10月5日(木) コスモスと饅頭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿