フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月1日(金) 晴れた | メイン | 9月5日(火) 風邪注意報 »

2017年9月 2日 (土)

9月2日(土) 暑さ再び



朝方は雲が覆っており、肌寒さを感じていたのですが、

昼頃になるにつれ、空はからっと晴れあがり、

山からは、ミンミンと蝉の鳴き声が響いてきました。

暑さが再び戻ってきました。

寒かったり、暑かったりを繰り返していると、体調を崩しやすくなるので、

気を付けなければなりません。

まだまだ、熱中症には注意しなければならない日が続きます。


今日の昼食は、紅シャケ定食でした。

笑和感の焼き鮭は、家で食べる鮭の2倍くらい身の厚みがあるし、骨もないので、

検食日に当たると、ひそかに嬉しかったりもします。

今日が、丁度検食日でしたので、美味しく焼き鮭を堪能しました。

ぜんまい煮や揚げナスの味噌かけなど、彩りもよく

とても美味しく頂きました。

利用者さんが良く言われる、笑和感の御飯はとても美味しいというのは、

間違いないと思います。

御馳走様でした。


Img_4771



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34080268

9月2日(土) 暑さ再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿