フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月31日(木) ナス | メイン | 9月2日(土) 暑さ再び »

2017年9月 1日 (金)

9月1日(金) 晴れた



プライベートと仕事が入り混じるような忙しさを日々過ごしていますが、

ついに9月になりました。

9月と言えば、今回私が大役を任される、谷地のどんが祭りが行われます。

打ち合わせやら、資料作成など、溢れるばかりの仕事を両天秤にかけながら、

左右に揺られつつ、なんとか平静を保っています。

昨日は、谷地奴の出陣式に立ち会いました。

へらへらしていた青年会のメンバーの顔つきも変わります。

9月と言う節目は、私にとってはとても大きく、これからの濃密な時間が、

とても短く長く感じられると思います。

体調に気を付け頑張っていければと思います。


さて、笑和感では、今日より正式に職員として配属される新人が入っています。

まだまだ分からないことばかりで、手探りで進んでいくことになると思いますが、

まずは成長を期待し、頑張って頂きたいものです。

今日は、快晴で、気持ちの良い一日です。

窓を開けて、風を感じ、川の流れを眺めながら、穏やかに過ごすことができます。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34080046

9月1日(金) 晴れたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿