フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月19日(土) 小学生施設体験 | メイン | 8月23日(水) お手伝い »

2017年8月21日 (月)

8月21日(月) 手紙頂きました



今日は朝から一つ良いことがありました。

先週末に、笑和感に職場体験として、来てくださった白岩小学校の五年生の男の子より、

一通の手紙を頂きました。

内容を、職員の前でまず読みあげてみましたが、

笑和感で体験したことについて、触れられており、

また、最も印象深かったことは、自分が利用者さんにお茶を渡してあげた時、

とても喜んでもらえたことが嬉しかったと綴られていました。

後に、利用者さんの前でも読み上げられ、、皆がほっこりする素敵なプレゼントでした。


Img_4683

今日は、天気もよく、利用者さんは、裏庭の畑に野菜の収穫に出かけていました。

緑もだいぶ生茂ってきた中に、大きなトマトを収穫されていたようです。


Img_4653

午後からは、お饅頭作りをレク活動として行っています。

それぞれに出来ることをやりながら、協力しておやつの準備を行っています。

自分らが携わったおやつの味はとても美味しかったに違いありません。


Img_4679




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34078300

8月21日(月) 手紙頂きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿