フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月18日(金) いい服だな | メイン | 8月21日(月) 手紙頂きました »

2017年8月19日 (土)

8月19日(土) 小学生施設体験



朝から強い雨が降る一日の始まりでしたが、昼頃には雲は流れていき、

雨雲は遠くに行ってしまったようです。


今日は、笑和感に、小学生の男の子が夏休みを利用して施設体験で来所されています。

施設に到着するやいなや、利用者さんの表情がからっと明るく変わっていくのがわかりました。

やはり、子供の力は偉大だなと思った瞬間でした。

利用者さんとの交流を通して、普段目にする機会のない、機械入浴の見学などを行いながら、

利用者さんと協力してのお手伝いなどに取り組まれていました。


Img_4773

一人だけの施設体験ということで、だいぶ疲れてしまったかもしれませんが、

利用者さんに、元気と笑顔を与えてくれました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34077989

8月19日(土) 小学生施設体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿