フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月15日(火) 黙祷の時間 | メイン | 8月17日(木) アレンジメント »

2017年8月16日 (水)

8月16日(水) 天候不順



時折、強い雨が降ったりと天候は安定していないようです。

昨日は、近隣でも花火大会が行われましたが、雨も降らずに順調にとり行えたようです。

私も、気になって、近くの山の上まで車で登って、花火を見てみようかと試みたのですが、

花火の方が、下に見えるもので、木に遮られて、満足に見ることが出来ませんでした。

穴場かと思ったのですが、花火見物には適さない場所だということがわかりました。

来年、試みる必要がなくなり良かったです。


お盆休みも今日で終わりということもあるのか、

利用者さんの中にも、親類や家族が家に来ているからとのことで、

お休みされている方もおります。

今日は、収穫したささぎの筋とりを行ったり、

昼食のおかずの盛り付けを手伝ったりと、ゆったりした時間を過ごしております。


Img_4591

私は、今年のどんが祭りの当番に当たっていますので、

お盆期間中も、準備に追われて忙しく動き回っています。

ひとつ問題なのが、私の地区の囃子屋台の笛吹人員が不足していることです。

興味がある方がもしいれば、私までご連絡頂ければと思います。

関係ない話ですが、よろしくお願いします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34077500

8月16日(水) 天候不順を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿