フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月10日(木) 頂きもの | メイン | 8月15日(火) 黙祷の時間 »

2017年8月11日 (金)

8月11日(金) のり巻とお楽しみ盛り合わせ



お盆の時期になり、既に帰省やお休みへと入られた方もいるようです。

今日は、曇り空で、どことなく静かな一日でした。

笑和感では、今日も皆さん、元気に来所されています。


今日の昼食は、行事食ということで、

利用者さんにも参加して頂いて、のり巻き作りを行っています。

お母さん方が頭を寄せて、手慣れた様子で、

のり巻きを作られています。

職員から特に支持することもなく、率先して動かれているので、

やはり主婦業が長い利用者さんだなと感心するところです。


Img_4561

昼食では、そうして作られたのり巻と一緒に、おかずの盛り合わせパックが付いており、

華やかさが演出されていました。

利用者さんは、好きなものから、箸を伸ばして美味しそうに食べられていました。


Img_4661a



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34076738

8月11日(金) のり巻とお楽しみ盛り合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿