フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月17日(月) 梅干し天日干し | メイン | 7月20日(金) 紅花 »

2017年7月18日 (火)

7月18日(火) お祝い



時折、雨が強まったり、不安定な空模様の一日でした。

今日は、利用者さんの誕生会が行われるということもあり、

昼食は、ちらし寿司作りを、利用者さんらが一緒に行っています。

華やかな昼食に、利用者さんも喜ばれていました。


Img_4216

午後からは、主役の利用者さんが、男性職員に付き添われ、一緒に登場しています。

皆から祝福を受け、照れながらも喜ばれていました。

時に、女性職員の方の誕生日も近いということで、急遽そのお祝いの声も

利用者さんからあがり、男性の利用者さんが、にこにこと祝福される一幕もあり、

誕生会は大いに笑い声に包まれていました。

誕生会、おめでとうございました。


Img_4251



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34072511

7月18日(火) お祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿