フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月10日(月) あじさいと夏野菜 | メイン | 7月12日(水) あじさいとアユ焼 »

2017年7月11日 (火)

7月11日(火) きゅうり



今日は、県内各地に猛暑の警報がなされていたようです。

うだるような暑さが続いています。

今年はさくらんぼが豊作だったということもあるからなのか、

畑の作物は、元気よく育っており、笑和感でも立派なきゅうりが収穫されています。

利用者さんのご家族様からも頂いたものもあり、

今日のお風呂上りには、冷たい水と一緒に、

きゅうりと味噌が用意されていました。

火照った身体に、さっぱりした水と、シャキッとした冷たいきゅうりは

最高に美味しいでしょうね。

入浴後に、きゅうりをつまみながら、談笑する利用者さんの姿がありました。


Img_4137



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34071327

7月11日(火) きゅうりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿