フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月8日(金) 収穫 | メイン | 6月10日(土) 体験談を語る »

2017年6月 9日 (金)

6月9日(土) フットケア



今日は快晴、気持ちの良い青空が広がっております。

敷地周りの花の鉢植えも、水を浴び輝いていました。

職員が、毎朝水をかけてくれています。

花を見ると和みますね。


今日は、久しぶりのフットケアの伊藤先生が来所され、

利用者さんに、フットケアマッサージを施術して頂いております。

利用者さんも、大変気持ちよく受けられており、先生から話しかけられると、

穏やかな表情で返されています。

中には、自分の生い立ちを、先生に話されている方もおりました。

今日は、月に一度の当たり日なので、至高のマッサージを是非楽しまれてください。


Img_3652



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34065312

6月9日(土) フットケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿