フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月3日(土) ゆべし | メイン | 6月6日(月) ゆべしとさくらんぼ »

2017年6月 5日 (月)

6月5日(月) 健闘の報告



今日は雨が続いていた昨日までとはうって変って久しぶりの晴天の空となりました。

昨日、東根市で行われたという、さくらんぼマラソン大会には、

1万人以上の参加者が集ったということです。


その中で、5kmの分に、当施設の阿部施設長が出場しました。

その結果報告が、今日の朝の挨拶で行われたのです。

何やら、がさごそと荷物の入ったバッグを持ってきて、皆の前に立ちました。

そして、いよいよ結果発表です。

「結果は・・・・・・・・・」

利用者さん 「・・・・・・ごくり」







Img_4059


「5位入賞しました!賞状とさくらんぼを頂いてきました!」


と、素晴らしい結果報告がなされ、利用者さんらから大いに健闘を称える拍手が贈られました。

そして、頂いた商品のさくらんぼは、利用者さんのおやつとして振る舞われるとのことです。

さっそく私も、おこぼれに預かり、今年初めてのさくらんぼを味わいました。

とても美味しいさくらんぼでした。

頑張って得られた特別のさくらんぼというものは、

いつも以上に美味しく感じられるものです。


Img_4073



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34064529

6月5日(月) 健闘の報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿