フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月19日(月) やっていたこと | メイン | 6月21日(水) 雨降る日 »

2017年6月20日 (火)

6月20日(火) 魚釣り



今日は、晴れやかな過ごしやすい一日でした。

これから、天候が乱れてくるというので、こういう日に洗濯をしておきたいですね。


今日の笑和感では、利用者さんが、昼食のおかずの盛り付けを手伝ってくれていました。

三時のおやつのために、手作りのどら焼きも作って頂いております。

習字の得意な利用者さんは、色紙に文字を上手に書いて頂きました。


Img_3754


Img_3764

午後からのゲームでは、魚釣り大会を開催しています。

今回は、大物の人形魚も投入してみましたが、

今の釣竿では、魚が重すぎて釣り上げられませんでした。

もう少し、改良を施してから、再チャレンジしたいですね。


Img_3758a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34067444

6月20日(火) 魚釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿