フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月21日(金) 春の陽気 | メイン | 4月24日(月) 桜 »

2017年4月22日 (土)

4月22日(土) 陽気



暖かな陽気の中で、車を走らせて送迎を行っていると、

「あの山の上には何か建物があるみたいだが?」

と、隣の利用者さんが、私に聞いてこられました。

「あの山の上には、立派な神社があるんです。」

と答えました。


私も、以前気になったことがあり、自分で上って確かめてきたことがありました。

神社の他に、展望台もあり、天気の良い日には、とても眺めが良かったので、

是非利用者さんと来てみたいと思っていた場所です。

ただ、上りの道が、狭くて急だったりと、少し躊躇していたところがありました。

もし、これから天気の良い日が続くのであれば、そうした所に

ドライブに出かけてみてもいいのかなと考えています。


まずは、桜のお花見を楽しんだ後に、新緑の散策ドライブで、

新たにコースを開拓したいと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34056608

4月22日(土) 陽気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿