フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月17日(月) 応援をば | メイン | 4月20日(木) お菓子教室開催 »

2017年4月18日 (火)

4月18日(火) お花見弁当



笑和感の裏にある桜の木が花をつけていました。

一足早い桜の花を堪能することができます。

町中にあるところどころの桜の状態は、かなりばらついており、

花ひらいているところもあれば、まだ蕾でこれからという木の方が多く見られています。


今日の昼食は、桜の時期に合わせて、お花見弁当を、利用者さんと一緒に作られています。

利用者さんには、おにぎり作りをお願いしております。


Img_2951

手慣れた元主婦の皆さまは、次々とおにぎりを作られていました。

あっという間に出来たおにぎりと、雰囲気変わったパックのお弁当に見立てた器での

お食事に、一足早い桜の花見を感じられていたようです。


Img_2955



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34055885

4月18日(火) お花見弁当を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿