フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月12日(水) そば食べました | メイン | 4月14日(金) 快晴の日に »

2017年4月13日 (木)

4月13日(木) 皆で食べると



朝から、雲が覆っており、雨粒はしだいに大きくなり、

送迎車の屋根を激しく叩く雨音は、しばらくの間続き、

それはしだいにみぞれから雪へ、そして吹雪へと変わっていきました。

山間に向かった先の光景は、冬景色へと変わっていました。

福寿草が、白い雪へと覆われており、タイヤ交換をまだ行っていないことにほっとしたところです。


最近、笑和感では、3時のおやつ作りに、利用者さんにも協力して作ってもらっています。

今日は、中に餡やチーズ、ベーコンを入れた、たこ焼きならぬコロコロ焼きを作っていました。

皆で一緒に手作りしたお菓子に、利用者さんも満足げでした。

ある男性の利用者さんより、「皆で食べるとさらにうまいな!」

と、話されていたのが聞こえてきました。


Img_3293




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34055050

4月13日(木) 皆で食べるとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿