フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月11日(火) 第二の人生 | メイン | 4月13日(木) 皆で食べると »

2017年4月12日 (水)

4月12日(水) そば食べました



雨が降る朝から、しだいに雲は少しずつ流れていき、

午後からは、青空も見えてきました。

今日から、笑和感に、新しい職員がお目見えしております。

今までは、青空つどいの家にて職員として働いてきましたが、

これまで、産休でお休みされていました。

本日より職場復帰となり、笑和感へと場所を移して来てくれることとなりました。

これまで以上に、笑和感は、楽しく元気に頑張っていきます。


今日の昼食では、山菜そばが振る舞われております。

ちなみに、今日は私が検食当番に当たっているので、美味しいお蕎麦をご馳走になることができました。

ポテトサラダと煮豆もついて、それぞれに個性ある味を楽しむことができました。

利用者さんも、美味しいと話しながら食べられております。


Img_3275




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34054862

4月12日(水) そば食べましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿