フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月29日(水) コハダ | メイン | 3月31日(金) お雛様 »

2017年3月30日 (木)

3月30日(木) 体験にどうぞ



本日、笑和感には、一日体験利用をされたいという利用者さんが来られています。

施設は数あれど、人と人との相性もあるように、

施設の雰囲気との相性もあるかと思います。

以前は、施設を自分で選ぶことが出来なかった時代もありました。

ですが、今では、自分が利用する施設は自分で選択したいという利用者さんも、

少しずつ増えてきているような気がします。

そうした方が、施設を利用するにあたって、施設見学ではなく、

施設の体験利用を望まれる方も、稀に紹介される機会があります。

当笑和感では、昼食代600円のみ頂いて、施設の雰囲気を体験して頂けるようにしております。

本日、さっそく利用された方は、午前中に入浴を終えたところで、話を聞いたところ、

「大変良かった、是非お願いしたい」と、話されていました。

まずは、午後からの活動も含め、一日をゆっくりと過ごして頂ければと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34052458

3月30日(木) 体験にどうぞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿