フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月22日(水) 好きなモノ | メイン | 3月27日(月) 稀勢の里 »

2017年3月24日 (金)

3月24日(金) なごり雪



笑和感の屋根に残っていた重たい雪も、融け落ちて春の陽気を待つばかりとなっていた中で、

今日は朝から、はらはらと雪が降り、地を白く薄く覆っていました。

送迎に行った先での利用者さんのご家族様も、なごり雪かなと話されていました。


降ってもすぐに消えてしまう雪は、はかなげでもあり、一つの季節の終わりを

しんみりと感じさせてくれるものです。

最後に雪が降ったのを見たのは、いつの日かと思い返すとき、

今日がその日だと思えば、灌漑深いのですが、何気に過ぎていく忙しい日々の中では、

振り返った後にその日が最後だったということで、思い返されます。


なごり雪は、笑和感を訪れる利用者さんとも重なるところがあります。

何気に過ごしていた、あの時の時間が、一緒に共有出来た最後の時間だったと振り返れば、

何か一言残せたのではと、時々思い返すこともあるのです。


Img_2983



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34050253

3月24日(金) なごり雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿