フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月15日(水) 書 | メイン | 3月17日(金) キャッチボール »

2017年3月16日 (木)

3月17日(木) お雛飾りと誕生会



雨がたまに降りつつも、陽がさしてきて青空も見ることができる一日でした。

今日の午後から、お雛様の飾りつけと誕生会用のケーキ作りを行うチームに分かれて

活動されていました。

お雛様のセットがたくさんあるので、人形同士が一部ごちゃまぜになっているところもあり、

それを仕分けしながらの作業となっていたようでした。

お雛様の顔を見比べて、雛段に飾り付けていくのは、なかなか大変な様子です。


Img_2744

一方、ケーキ作りのチームは、男性の利用者さんにも協力して頂き、

生クリームをスポンジケーキに塗ってもらっています。

フルーツの飾り付けなどして、大きなケーキが二つ完成しています。


Img_2888

その後に行われた誕生会では、ドレス姿の利用者さんが登場し、

皆さんより祝福を受けられ、始終ご機嫌でした。

素敵なドレス写真が利用者さんに贈られています。


Img_2752



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34048605

3月17日(木) お雛飾りと誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿