フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月4日(土) サクラ餅 | メイン | 2月7日(火) 白のドレス »

2017年2月 6日 (月)

2月6日(月) フットケア



昨日までの3日間、寒河江では冬の祭りが開催され、多くの来場者があったようです。

町中を、よく通っている赤い路線バスが、この時ばかりは送迎シャトルバスとして

活躍している珍しい光景を見ました。

私も、3日目に訪れてみたのですが、寒河江市でこれほど人が集まることなんてないくらいに、

多くの方が訪れ、子供は雪遊び、大人は露店の食に舌鼓、若者はアーティストのライブと、

それぞれに楽しむ要素が盛り込まれていました。

私も、たくさん食べて、音楽を聴いて、冬のひと時を楽しみました。


さて、今日は時折雨が強く降るなどしましたが、雪もだいぶ消えているようでした。

今日は、フットケアでお世話になっている伊藤先生が来所され、

利用者さんにマッサージを施して頂きました。

利用者さんも、先生のマッサージを楽しみにされており、順番待ちが続いていました。

元気の源は、足裏からと言う通りに、施術を受けられた利用者さんは、

脚が軽くなったようだと、笑顔で応えられていました。


Img_2430



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34035334

2月6日(月) フットケアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿