フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月3日(金) 節分いなり寿司 | メイン | 2月6日(月) フットケア »

2017年2月 4日 (土)

2月4日(土) サクラ餅



吹雪の日から一転して、本日は陽光眩しい青空が広がっており、

路面に残っていた雪も消えていました。

それでも、日陰になっていたところは、ぐじゃぐじゃになっていました。


今日の午後から、和菓子作りが行われており、

サクラの花のような和菓子が作られていました。

利用者さんも興味深々で、作り方をのぞいて、出来るところを手伝っていました。

出来たお菓子は、花が開いたかのように、鮮やかな色合いでした。

利用者さんも、見て愛でるのをそこそこに、ぱくっと一口で食べてしまわれる方もいて、

人それぞれなんだなと思いました。

それでも、美味しかったと笑顔で答えてくれました。


Img_2423


Img_2426



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34034858

2月4日(土) サクラ餅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿