フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月18日(土) 利用者さんのお話 | メイン | 2月21日(火) 吹雪白く染まる »

2017年2月20日 (月)

2月20日(月) お雛様?



今日は、また非常に寒い一日となりました。

朝方は、ぼたぼたと大きな雪が降ってきたかと思えば、寒々とした雨へと変わり、

寒さをいっそう際立たせたような感じとなりました。


笑和感では、午後からかねてより作成をすすめていたお雛様の顔だしパネル作成を進めていました。

パネルの顔の部分をくりぬいて、そこから利用者さんが顔をのぞかせるという目論見でしたが、

どうやらくりぬいた穴が大きすぎて、ずいぶんと顔のバランスが微妙になった

お雛様とお内裏様となってしまったようです。

それでも、利用者さんは、笑って顔をパネルから覘かせながら、写真撮影にのぞまれていました。


ちなみに、この穴にぴったり治まる利用者さんは、笑和感にはおりませんでした。


Img_0163



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34039611

2月20日(月) お雛様?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿